新着情報

2021.03.01

■Twitter 川柳 コンテストについて

Twitter 川柳 コンテスト 応募要項

下記の要領で川柳 コンテストを開催いたします。皆様からのご投稿をお待ちしております!

〇募集方法・内容

Twitterの@waternet_incをフォローし、「#ウォーターネット備蓄」を付け 「防災・減災・備蓄」をテーマに詠んだ川柳作品を募集します。

テーマに沿った内容であれば、字余り(17文字超)や字足らず(17文字未満)の作品も歓迎します。

応募作品の中から最優秀賞(1名)、優秀賞(4名)、ウォーターネット賞(10名)を決定します。

〇景品

保存食「マジックライス」デイリー12食セット

災害用トイレ「マイレットmini」

〇募集期間

2021年3月1日月曜日~3月31日水曜日23:59迄

〇結果発表

4月下旬にウォーターネット公式Twitterにて発表致します。 (最優秀と優秀賞はTwitter登録名と川柳、その他はTwitter登録名)

対象者にはTwitterダイレクトメッセージにて連絡致します。

〇応募条件

おひとり様何作品でもご応募できます。

応募作品は本人創作の未発表作品に限ります。ご応募いただいた作品の著作権は「株式会社ウォーターネット」に帰属いたします。

受賞作が他の著作物やコンテスト等における作品と著しく類似していた場合、事前のご連絡なしに、受賞を取り消させて頂く場合がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

〇投稿について

1、川柳の投稿は、ご自身でご考案・撮影されたものに限らせていただきます。

2、投稿いただく川柳が他の方の著作権や商標権等を侵害しないことを十分ご確認ください。当社は、ご応募いただいた川柳に起因するこれらの問題に関して一切関与いたしません。また第三者との紛争が起こった場合は投稿者ご自身の責任において解決していただきます。

↑ページトップへ戻る↑